【中学生必見!!】寝る前5分暗記ブック

どうもこんばんはしろみどりです。 現在 0:50 ブログを書いております。。。 今はブログをとにかく書きたくてモチベが高く続いてます。 やっぱモチベ上げるには自らパソコンに向かうのが大切(´∀`=) それでは今日は本紹介ということでやっていきます。 今回…

『コロナウイルス』自粛期間だったけど、引きこもってたから特に影響なかった件

コロナウイルス

MacBook air を使ってみた感想

MacBook Air 使ってみた感想

久保建英のドリブルをみて感じたこと

こんばんはしろみどりです。 今回は久保建英のドリブルをみて感じたことを書きます。 突破力 まずは突破力が凄いと思いました。 久保選手は、ドリブルをすると最後まで相手を抜くことができます。 そして抜いた後にもう一枚DFがきても、その場で焦らず抜くこ…

【徹底的に調べてみた】タラタラしてんじゃねーよ編

タラタラしてんじゃねーよを徹底的に調べてみた

『ブロスタ』新レジェンドレアキャラクター紹介

こんにちはしろみどりです。 今回はブロスタの最新レジェンドレアキャラクターをご紹介します。 既にブロスタでは入手可能なキャラで、試合でもよく見かけるようになりました。 ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 それではご紹介いたします。 新レ…

ワクチン打った体験

こんばんは。しろみどりです。 今日のお話は、ワクチンを打った体験についてです。 この話を聞いて、ワクチンをまだ打ったことがない人や、 ワクチンを打つことに不安がある人へ、 自分の体験を踏まえて話していきます。 ワクチンを打つ前と後の流れ まず僕…

LEDキャンドルは綺麗!

どうもこんばんは。しろみどりです。 今回のお話は、LEDキャンドルについてです。 みなさんはLEDキャンドルについてご存知でしょうか? まずはLEDキャンドルを知らない方のために少し紹介したいと思います。 LEDキャンドルとは? LEDキャンドルとは、火を使…

今月の目標 と『1つの最高な作品が全てを最高にする』話

今週のお題 「今月の目標」 どうもこんにちは! しろみどり と申します。 まずは知らない方のために軽く 自己紹介 をします。 僕は、 2021年10月3日 にはてなブログを始めてこれが 2回目 の投稿です。 始めた理由はブログに 興味 があったからです。 現在通…

継続するための心構えって何だろう?

初めまして。はてなブログ初投稿の しろみどり と申します。 まずは自己紹介をします。 名前 しろみどり ブログ歴 1日目 性格 怠け者、三日坊主 ブログを始めた理由 興味 こんな感じです。 では本題に入っていきましょう。 継続するための心構えって何だろ…