『ブロスタ』新レジェンドレアキャラクター紹介

f:id:shiromidorisan:20211004095150p:plain

こんにちはしろみどりです。

今回はブロスタの最新レジェンドレアキャラクターをご紹介します。

既にブロスタでは入手可能なキャラで、試合でもよく見かけるようになりました。

ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

それではご紹介いたします。

 

新レジェンドレアキャラクター

 

名前 メグ

タイプ デストロイヤー

 

☑️通常

HP 3080(MAX)

攻撃力 420×2(MAX)

☑️メカ

HP 7000(MAX)

攻撃力 336×8

必殺技 3360ダメ

 

攻撃性 4

防衛性 3

有用性 2

 

必殺技 巨大メカ

ガジェット 急速チャージ

・メカのHPが5秒にわたって、毎秒450回復する。

スターパワー 相棒の加護

・メカが破壊されると、ダメージを35%軽減するシールドが発動し、30秒間メグを守る。

 

 

 

概要 普段は大人しいメグだが、秘密兵器のメカに乗り込むと凶暴な一面が目を覚ます

。ただし、メカは味方から受けられる回復効果が少ない上、時間と共にHPを失う。

メカが壊れると、メグはいつもの性格に戻る。

 

 

 

 

と、こんな感じなんですが、このキャラは登場2日目で下方修正になりました。

そこから雑魚とか言われたりしていて、現在は強いのか弱いのかわからなくなってきました。

いろんなyoutuberさん達の動画も見ていて、個人的には強いと感じました。

理由は以下の2つです。

・必殺技が溜まりやすい

・メカに変身すると強い

ことですね。実際に試し打ちもしましたが、リロード速度が超早くて使いやすかったです。

ぜひ一度使ってみてください。

-

-

-